SSブログ

3D studio max [買い物]

max.jpg
6年くらい前に買ったCG制作ソフトです。
当時、35万くらいしました。プロ用のソフトです。

しかし、一度、PCに入れたのですが
全然使いませんでした。
もったいないです。

まさか、その当時
将来、CGプロデューサーになるとは
思ってもみませんでした。

CGプロデューサーになってから
あらためて、覚えようと思い
新しいPCに入れてみました。
プロデューサーだから
CGを自分で制作する必要はないのですが
自分で出来たほうが
デザイナーとのコミュニケーションも
上手くいきますし。

昔、使っていたPCは、ペンティアムⅢの1G/512MBでしたが
新しいPCは、ペンティアムⅣの2.8G/1GBです。
とてつもなく速くなるかと
思いましたが、全然変わりません。

レンダリングには
差が出そうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

80円自販機mac mini ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。