SSブログ

ヤフオクって結構売れるものです [PC]

0022.jpg
PCを新しくしたので、それまで使っていた
ビデオカードをヤフオクに出しました。

最初は、2650円で出していて
売れないかもって思っていたら
なんと、4100円で売れました。

これで、また新しいビデオカードが買えます(^^♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ひめ

売れるものですねぇ(^^ゞ)
そっかー、売るのかぁ…
考えたことなかった(^^ゞ)


by ひめ (2009-05-12 21:17) 

susumun

最初は、安く設定するのが
コツのようです。

しかし、あまりに安いと
損した気分なので
最低落札額を設定できます。

これを元手にして
新しいビデオカードを買います。
by susumun (2009-05-12 21:25) 

ひめ

いつか…売ってみよう!
(妹がヤフオクに登録していた…ハズ)
新しいものを買う足し
(あるいは、それで買えちゃう?)って
ステキなことだと思います♪

by ひめ (2009-05-13 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。